2014年9月18日木曜日

誕生日 嫁からのプレゼント編 必読!

K.T君〜〜〜〜〜〜!
お誕生日おめでとう!!!!
17歳おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

皆さんメールやコメントありがとうございました!このたび無事に誕生日になりましたので、

本日、我が誕生日に起こった、恐ろしいお話を書きたいと思います!!w

去年はですね、嫁からの誕生日プレゼントを3日前に見破る!!という必殺技をかましたので、今年はどういうプレゼントが来るか密かに期待していました。

っと話しを進める前に、まずはオレの愛用の時計について語らなくてはいけないでしょう!

オレの愛用の時計
『NIXONの UNIT のBlack(つや消し黒)』

この時計は1万円くらいのリーズナブルな時計なんですが、仕事で時間を計るためストップウォッチ機能がとっても活躍して、しかもシリコン素材なので軽い! 釣りにも行くので軽くて丈夫!はオレの中でこれなんです!
しかも大好きなブランドNIXON !

かれこれ3年以上愛用してきました。
それがこちらの時計!


仕事も釣りも共に過ごして来たので、さすがにボロボロになってきました。 バンド部分にはヒビが入ってきています。

『よし、このバンド部分が切れたら、もう少し上のランクのNIXONの時計を買うぜ!!!!! ちょっとブリブリしたの買っちゃうよ〜〜〜! 』

と、、、、心の中で宣言していました。。。。

そして、本日早朝、、、、

我が誕生日に事件は起きました。

嫁さん(カナティ) が朝、、、

『パパちゃん誕生日おめでとう!』

小さい小包とリボン。

見た目の割にすこしズッシリ。。。。

『お!! どこでオレの欲しい時計の情報仕入れたんだよ〜〜』

っと心の中で思った。。

ドキドキしながら小包を開けてみる

おおおおお!!!!
NIXONの箱!! 


まさかオレの欲しいのをドンピシャで攻めて来たか!!!

やっぱりオレの嫁さんだぜ!!!

高ぶる鼓動を抑えつつ、
NIXONの箱を開けてみる!!!



ド〜〜〜〜〜〜ン!!!



あれ、、、、

これ、、、、、

見た事あるぞ。。。。。

名前まで知ってる!!
NIXON UNIT のBlack!!

ちょ、、、、ちょっと
落ち着こう。

これがオレが3年以上愛用した
NIXON UNIT のBlack


オレが3年以上愛用し、後もう少しで切れそうなバンド部分。。。これが切れたらNIXONの上位モデルを買うと、、、、、、



宣言してたのに!! 

心で宣言してたのにっっっっっ!!


同じ奴きたぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁw


左が3年使ったUNIT
右が今日誕生日プレゼントでもらったUNIT

うんうん。

これね。

うんうん  UNITね!


そっか。。。。。。

うんうん。



『よくわかんないから、同じの買えばいいかなって』キャハっ


キャハじゃね〜〜〜〜しっっ!wwwww


うん。うん。

新しいのは

4分遅いね。。。

ちが〜〜〜〜〜〜〜うっっ!
そう言う事じゃないっ!!

去年は誕生日プレゼントを3日前に言い当てたオレだが、、、

同じ物はさすがに予想つかなかった。。。。。

別にいいんだけど、、、、ね。。。


うれしいし。。。。

まぁ、、、

King Of Tattoo に嫁さんとむちゅめ来るので、
見かけたかたは、
NIXONの時計の件、おもしろかったですよとお伝え下さい。。。
時計は今年もUNITなので、見かけた方はクスクスしてみて下さいw


焼肉くいながらも、、、複雑な心境のオレ。。

ぜひみなさん、誕生日プレゼントに困ったら

NIXON のUNIT のBlackだぜ!!!

さらば!!

我が誕生日!! また来年!!


0 件のコメント:

コメントを投稿